久しぶりのにこにこサークルでしたニコニコ

しばらく会っていない赤ちゃん達も、ちゃーんとおぼえていて、にこにこたのしんでくれてうれしかったです。

はじめての方も、歌を口ずさんで下さったり、お姉ちゃんが赤ちゃんの時に沢山通って下さっていた方が、次女ちゃんを出産され、またお顔を見せて下さったりラブラブ

沢山の出会いに感謝感謝です。

お別れもあっという間な、ベビーマッサージ。
Nちゃんも、Mちゃんもありがとうねほっこり
これからも、おうちでわらべうた楽しんでね♪

最近、職場の園で、お月見をしました。
「うさぎ、うさぎ、何見てはねる〜♪」のわらべうたを歌いましたが、こどもたち、じーっと聞いてくれました。そして、すぐにおぼえて、口ずさむようになります。
音域も狭く、歌いやすい。優しいメロディで、なんだか落ち着くわらべうた。
声を出す事って、なんだか気持ちがスッキリしたり♪
こどもたちにとっても自然と癒し効果になっているといいなーと思っていますほっこり

赤ちゃんの時から沢山聞いてもらいたいなぁーラブラブ

次回も沢山歌いますねほっこり






敬老の日のプレゼントは🎁



台紙を作ってスタンプするだけラブラブ

喜んでいただけたかな?ほっこり