10月、バタバタ、夜はぐったり。
ブログにまで辿り着かない毎日でしたー💦

ベビマも、どうしても予定立たず、10月は1回きりで、さみしいです。

最近、我が子のことで色々気になり、HSCの子についてのアドバイスが書かれている本を図書館で借りて読んでみました。
HSC=人一倍敏感な子。

息子で気になり読みすすめるうちに、娘のほうが当てはまっていて、接し方、声のかけ方、向き合い方、考えさせられました。

とてもいい本でしたよ♪

「HSCの子育てハッピーアドバイス」

っていう本です。


もうすぐハロウィンですね🎃

こんなかわいい写真が撮れましたラブ


絵本をみてくれているみんなニコニコかわいいラブ