10月下旬にご依頼頂いた、「みなたん」に今年も行きましたニコニコ

集まって下さったママ&赤ちゃん13組全員が初めての、わらベビマ♪

わずか30分程の時間ですが、みなさん、赤ちゃんとのふれあいの時間としてとても大事に過ごしてみえて、私まで心ぽっかぽか、なんとも満たされたひと時になりました。ありがとうございました。

赤ちゃんの脳は肌にあると言われています。沢山たくさんなでなでしましょ、ふれあいましょ♪とみなさんにいつもお伝えしていますが、にこにこサークルでは、大好きだよー、大事よー照れとお母さんの気持ちを声に出して伝えることも大切にしています。

安心して大きくなってね。そんな気持ちを込めてニコニコ

参加して下さったみなさん、ぜひ、にこにこサークルにも遊びにいらしてくださいね♪