今回もみなさんのご参加ありがとうございました😊

私が初めてわらべうたベビーマッサージに出会った時、ちょっと変わった歌だけど、とてもおぼえやすいなと感じたのですが、みなさんはどうかな?

数回通って下さっているお母さんから、「せーなかせなか♪の歌のげっぷ。の歌詞のところで本当にげっぷでますね!」とうれしいご報告いただき
ましたがニコニコ

歌詞の中にげっぷって。不思議な歌ですけど、赤ちゃん達、よーく聴くんですよね。ほんと不思議照れ

これから冷え込む季節。
あったかいお部屋で、着込んだ服を脱いで裸んぼでマッサージ♪気持ちいいですよニコニコ
血流も良くなり免疫力アップ!風邪予防にもひらめき電球

次回は20日です。
あと1名空いていますニコニコ



マッサージ後の赤ちゃん同士の交流がおもしろかったです。お茶のペットボトル&お菓子の空き箱バトル!おもちゃがなければ、なんでも遊び道具になりますね爆笑
かわいいなドキドキ

お昼寝アートは、マタニティマークの出産後バージョンみつけて、作ってみました。


あー、かわいラブ

生まれて来てくれたこと、元気に生きていてくれることに、ただただ、感謝ですね。