先日、誕生日だった息子。


お昼寝アートやってみたけど、おっきいね‼︎爆笑
おっきくなったけれど、まだまだ我が家では小さい息子。

あー、かわい。



いつまでいい匂いするんだろう。

朝起きたら階段の上から、「ママーー‼︎」って叫ぶのいつまで?!最後の日のカウントダウンは始まってるの?さみしいから教えてよー。

寝る前におっぱいさわらなくなるのはどんなきっかけなんだろ!これはぼちぼち終了してください。

昨日も寝る前に
息子「ママ先に起きてもお着替えしんといてね」
私「なんで?」
息子「だって、パジャマのママがかわいいもん」

って。言葉足らずでよく理由がわからないけれど、、笑
ママとお姉ちゃんとのんびり布団の中で絵本を読んだり遊んだりする時間が好きなんだろうなぁ。と解釈してみましたが、単純におっぱい触りやすいからかもぶー


これまで度々、男の子らしいケガはあったけれど、元気に育ってくれていて、本当にありがたいです。

優しくしっかり者のお姉ちゃんに甘えながら、幸せに育っております。
甘えすぎですけど、、ぼけー


これからも元気に大きくなってね!



謎のポーズ。