今日は節分♪
我が家でも豆まきしました。

玄関外に鬼のお面と金棒を置いて、玄関ではなく窓からよろしく!とパパにLINE。

すると、帰宅したパパ、上半身裸で登場。誰も脱いで。とは言ってないわー。


そんなぷにぷに鬼でも、多少怖がりチョロチョロ逃げ回る息子がまだまだかわいい豆まきでした。
お姉ちゃんは、はやく中入って。と冷静に。裸、恥ずかしいからってさ。
そうだよねー。ぷぷっ。

ま、一生懸命やってくれたパパに感謝です。


今頃我が家で流行り出したsnowとかやってみた爆笑



さて、先日のベビマでも、チビ鬼ちゃんになってお写真とりましたよラブ

かわいすぎますねニコニコ

3人目をご出産され参加してくださったママさんからこんなLINEを頂きました。


また参加したいです。

なかなか
3人目になると
かまってあげれないので、
スキンシップ♡も
大事と
おもい、
よい時間になりました。


本当にママはこどもと遊ぶこと以外にもやる事いっぱい!
なかなかゆっくりと向き合うことが難しいですよね💦
ベビマに参加するためにも、お家を出る前にひと仕事増えたりして。
そんな中、こうしてたくさんのママさんと赤ちゃんが集まってくれて、みんなで楽しい時間を作る事が出来、とてもありがたいなぁと思っています。
みなさん、いつもご参加ありがとうございます😊

私と1対1じゃね、、、つまんないです!

みなさんのおかげで、このにこにこサークル、来月でまるっと4年になります。
本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪