【夢を叶える宝塚音楽学校受験生サポート】


身体と心を本来の光輝く位置に
整えて 『容姿端麗』 にするサポートです。


宝塚は1次試験が面接のみ
1年間の歌や踊りの努力を2次試験でみていただけるように、そして、3次試験でより光輝くことができるように美の土台づくり。

食べながら痩せて
美しい体型・動きやすい身体をつくる。
毎日を楽しむ心、明るい笑顔、溌剌とした声
宝塚音楽学校合格を目標に
夢を叶えるサポートをオンラインとリアルでします。

⚫︎オンラインサポートは、zoomを使って
『自分軸を作る体幹トレーニング』
『身体を美しく動きやすくするセルフケア』
『小顔で華やかな笑顔、明るく美しい表情、溌剌とした声づくり』をLiveでレッスン。
その他、食べて痩せる食べ物の知識や、明るくすべてを楽しめる心の持ち方などを学びます。どの地域からもサポートを受けていただくことができます。


⚫︎リアルサポートは、夢セッションです。

夢セッションは、整体のように手技を使って
身体を本来の光輝く美しい位置に整えます。

宝塚受験に向け、小顔、足長、身体を内側に
小さくまとめて頭身バランスアップ。
見た目を容姿端麗に整え、内からの輝く魅力を発揮。歌や踊りで思い通りに表現できる身体、面接で美しく立つことのできる芯の通った身体にするトータルボディサポートです。

神戸を拠点に東京や福岡などで受けていただくことができます。

保護者のみなまも、自分を大切に思いやりながら受験生さんと一緒に受験に楽しみながら向かっていっていただけるようにサポートします。

合格した子は舞台に立ち続けていく中で、
自分のメンテナンスに使っていくことができます。また、今後の人生においても使っていくことができます。


願いを願いどおりに願い
夢を叶えていきましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆
宝塚受験、プレ受験生の皆さんで

サポートご相談や新規ご希望の方は、

LINEまでお問い合わせください。


◆夢ボディ&メンタルサポート実績◆

⭐️宝塚音楽学校 受験生サポート
6年連続合格✨🌸
🌸112期5名合格◆111期11名合格
◆110期7名合格◆109期2名合格

◆108期5名合格◆ 107期2名合格

【お問い合わせ・ご相談はLINEまで】

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆