NFTアート販売始めました | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

最近はやりのNFTアート

 

ちょっとわたしもやってみることにしました。

 

他の漫画家さんとですが

上の画像

おなじみ

バレエ猫とバレエ少女のイラストが

NFTイラストになって

こちらのサイトで購入できます

 

「Fan Top」

 

 

 

 

 

販売は来年の2月まで

 

デジタルのイラストをデジタルのままで

購入できます。

 

個数限定なので

売り切れることも…

あるかな?あせる

 

金魚好きの人

ねこ好きな人

バレエ好きな人

可愛いイラスト好きな人

NFTアート集めている人

見に行くだけでも見に行って下さい

 

追加情報あったら

適宜お知らせします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

アナログ派の方はSUZURIで

わたしのグッズが売っています。

 

下はアクリルブロック 3718円です

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ところで

NFTアートって

転売できるそうですね。

 

ちなみにわたしの絶版になった本は

48万円で売られていますびっくり

(誰が買うんだ(?)

 

 

でもこの本は買わないでよろしい

 

こちらを買ってね

電子ですが同じ内容がおトクに読めますラブ

 

下矢印シーモアなら新規登録で70パ~セントオフ

https://www.cmoa.jp/title/220910/

 

 

下矢印レンタ!なら50%オフ

 

 

下矢印ヤフーショッピングとペイペイ使っている人はEブックスが便利でおトク

 

 

こちらの本もオススメです下矢印

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

バレエ4コマはもうしばらく待って下さいね
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村