お礼を伝えたい | あぴこ&ブンブンズ日記

あぴこ&ブンブンズ日記

2013年11月16日、夢のクリーム文鳥さんをお迎えしました。
無事に育てることができますように。
みんなで幸せに暮らせますように。



可愛いアヒル&烏骨鶏さんのブログを書かれていたNARUさん。
かなり久々に更新されていたのを見て、お!と思ったのもつかの間、タイトルが『最終回』…
あら?アメブロ閉じるのかな?と思ったら



通勤途中にバス乗りながら見て、涙がポロポロ
NARUさんはいつも楽しいブログで、可愛いお家に住んでて、コメントでのやり取りでもすごく元気をもらってました。NARUさんが明るいから
そう遠くない地域に住んでいたこもあり、なんだか他人事に思えず。



旦那様へ
お知らせしてくださってありがとうございます。ただ更新されていないだけだと思っていたので、驚きました。
いつも釣りやカフェに行ったり、仲の良いご夫婦で素敵だな思っていました。
いつかNARUさんと旦那様の夢が叶った時は、ブログの更新、心から待っております。
実際お会いしたことはないので、リブログするのはどうなのかな…とも思ったのですが、NARUさんへの気持ちがおさえきれず。
心からご冥福をお祈り申し上げます。






NARUさん、いつも優しく、明るく、楽しくやり取りしてくれてありがとうございました。