初登場!本日のスペシャルメニューは「マボロシのキーマカレーうどん」です。 | 讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)

初登場!本日のスペシャルメニューは「マボロシのキーマカレーうどん」です。

おはようございます。
相模原の讃岐うどん屋 笑門(わらかど)の店主です。




今日も暑くなりそうです。

この写真は、昨日の朝の写真です。

讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)





今朝も毎週水曜日恒例になった、早朝の仕入れに行って来ました。

5時過ぎに起きてメトロに到着したのは、5時50分くらいでした。

その時点で入口には既に6,7人ほどの方が並んでいました。






さて、昨日の笑門は、土曜日並みのスタートダッシュでした。

11時半少し前に開店すると、約10人ほどのお客さんがいらっしゃいました。

そのすぐ後にもお客さんで、11時40分には満席。

その直後、エスモールでお世話になっている、ケーキ屋さん「パティスリー スーリール」さんご夫婦がみえました。

満席なので待ち席で待っていただくことに。

この時点ではまだどなたも食べていません。

ずいぶん待たせてしまいました・・・・・



その後も忙しくさせていただき、大入りにこそなりませんでしたが、月曜日、火曜日と連続で売上予算達成です。



7月の限定メニュー「ねばとろ冷やしうどん」も「肉味噌と食べるラー油のピリ辛ぶっかけ」も絶好調でした。



多くの皆さんありがとうございました。









本日のスペシャルメニューは「マボロシのキーマカレーうどん」です。


マボロシさんのホームページはこちらです。

$讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)




これでーす。

讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)



もう一枚。

讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)



しつこくもう一枚♪

讃岐うどん屋奮闘記 笑門(わらかど)





今日は10食限定となります。






では、皆さんのお越しをお待ちしています。


~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~~

 笑門(わらかど)公式ホームページ   メニューお休み  など。

 わらかどブログ   大将のうどん作りを楽しむ毎日!!

 わらかどtwitter   わらかどの今(なう)をお届け!

 わらかどミクシィ   常連さんに作っていただきました

~~~~~インターネットで毎日、発信しています~~~~