クリスマスと年の瀬と | わらかどふく

わらかどふく

 
 夢追いかけて走ってゆくさ
 
 



そういえばはじめてオーストラリアに行った時


けふし←KFC 


行こうと言われて


日本にはそんなチキンのお店ない


と言った


行ったら


ケンタ


嬉しい勘違い


けふし


今年はバーレルお世話になりました


チョコレートケーキも美味しかった


えびグラタンは少ししょっぱいなあ


と思いましたが


これは好みもあるし


今日は


ローソンさん見つけた


SPYシリーズのチキンクリームマン


アーニャだとピーナッツバターマンとかになるんだろうか


熱くてピーナッツが食べられなそうだ


すにっかー⭕️さんとかとコラボで


ぎっしりピーナッツアーニャバーとか出してくれたら


大人買いするのになあ←もうあったらごめんなさい


あと数日の2023


2024のんびりゆったり

進んでいきます


見守っていただけると嬉しいです


マラソンは本格⁉️始動して


楽しみながら走ります


来年は2回はフルしたい