先週末、サーの岡山トークショーお手伝いに岡山マルシェに行ってまいりましたー(^-^)
といっても、ある大切な人達とサムハラ神社に行っていたため、
到着が、15時近くなってしまいましたが(^_^;)


{EBC4C36E-162C-4196-BF2D-AD430ED3FF45}


サーも、もちろん来ていて、
到着した途端、アナウンスが。

ピンポンパンポーン
♪さとうみつろうさん、ご来店でーす♪
ピンポンパンポーン


これには、サーも苦笑しとりました(笑)

その後、壱岐の女将さんとこに行ったり、あちこち行ったり、
はたまた、うらじゃの踊りに参加してましたよ。





途中、埼玉さやかさんやゆきりんにも会ったりして、
嬉しかったなぁ(^ω^)


遅めのお昼に、オススメ発酵玄米弁当を頂き、ぺろりとおいしく頂きました。


また、買ったのは、壱岐の女将さんオススメのはちみつ。

わたし、はちみつ、大好きで(≧∀≦)
試食したら、


ぜんっっぜん、市販のと味が違うっっっ。

めっちゃ、濃厚な深みある味‼︎

市販のはちみつが、
めっちゃ、砂糖味に思えるわ‼︎


即効、お買い上げしました(^-^)
これ、リピートするわー(*゚▽゚*)


とまあ、短い滞在でしたが、
商店街ならではのマルシェ、なかなかでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
地元の人もいらしてたのが、印象的で、
地域活性化に繋がる、ステキなマルシェになってたから(^-^)


管理人     依梨   ひめ