現在、エプロンシアター部の方は作成進行スムーズですが、
紙芝居の方は、ある事情により、進行がストップしてしまい、それに伴い、


じゃあ、どうするか?
続けるか?やめるか?


 わたしの中では、形を変えてでも続ける、という選択しかなかったので、即、次に動きました。



大天使ワラエルの紙芝居とエプロンシアターを
名古屋んマルシェ第2弾で開催したい。
サーにも見てもらいたいし。
これが、地域への活動、児童施設や老人ホームのレクリエーションなどに繋がれば、さらに嬉しいなぁ(≧∇≦)



この想いだけは、根付いていたから。
わたしの中には、すでに
できるか?できないか?はなくて、
やりたいか?やりたくないか?しか、なかったから。



進行ストップしたことで、やり方を変えてみました。



また、あるサプライズ企画が立ち上がりし、
どうやったら、上映できるのか?
その方向で動いていたら、
まさに、こんな流れみたいなことが起きたわけ。


わたしがしたのは、
宇宙に願いを放り投げ、
いま、目の前でやれることをやり続けただけ。


シェアして、人の知恵も借りて、
やることも、小さなことからステップ踏んでいっただけ。
ひとりでやろうとしないで、助けを求めただけ。


そしたら、必要な技術をもった人が現れ、
さらに、形にすることが具体的し、
あとは、さらに打ち合わせでやる方向に持っていくだけ、まで、進みました。



願いを放り投げ✖︎行動=
現実に変化が起きる


まさに、この方式を体感しました(^^)


{E9B325B6-35BA-434C-90F6-4444488385DC}


形を変えたことで、さらに質もグレードアップしました。
なので、進行ストップしたことも、
逆に、さらによくなるためのステップが起きたんだ、と思えたわけです。


名古屋んマルシェ開催まで、あと1カ月少し。
準備も着々と進んでおります。


物販も初回より増え、
初回の改善策を活かした内容盛りだくさんになっています。


12.4 わらわ〜名古屋んマルシェ第2弾
12〜17時開催


大天使ワラエル紙芝居上映
12〜12:15

大天使ワラエルエプロンシアター上映
16:45〜17


2階ステージでいずれも上映
料金は、お気持ち制でいただきます。
箱を準備しておくので、そちらに入れて
お支払いくださいませ。


{D4F8EFA6-5359-4DEE-97D7-2AF85759EC00}


12.3サーの名古屋トークショーで、
名古屋んマルシェパンフを配布し、
当日も準備しておきます。


メンバーが心こめて、楽しんで作成している
紙芝居やエプロンシアターの上映もお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


12.4わらわ〜名古屋忘年会詳細申し込みはこちら


わらわ〜名古屋んマルシェ統括窓口   依梨  ひめ