【熱オーナーwarm高橋の幸福論】




本日、今年一人めの新卒生サロン見学の女の子が来ました♪

入り口からすでに緊張溢れるオーラが出ています。

仕方がないよね、社会の第一歩だから!

うちのおじさんスタイリスト望月が
まずお相手です。

最初は声も緊張からかほとんど聴こえてこない感じでしたが、さすがベテラン
次第に声が、仕事をしている私の耳にも届き初めました♪

次に、
うちの自慢のオリジナルspaを無料体験してもらいました。

学生さんも「凄く気持ち良かったと」言ってくれて一安心照れ

気をよくしたおじさんスタイリスト望月が
腕自慢を見せたかったのか、コテを巻き巻き(´∇`)

可愛くなってましたよ!

そして
輪が広がり今年の新卒生も、乱入
にぎやかに楽しそうにお話ししていました。

最後に私が少しばかりお話しして
また連絡をとりあう約束で終了です。

とても好印象な女の子でした。

これから来るたくさんの学生さんに会えるのが楽しみになった月曜日でした。

高橋でした。