沖縄旅行二日目です。

昨夜の夜 早朝の釣りの準備をして就寝

朝五時に起きました。

いつもの時間なので早起きは、

何て事ありません。口笛

支度をして、6時に前日の下見ポイント

に到着! 

朝の静けさに波の音だけが

心地いい事照れ



本日の水揚げは、

0です。そう ボウズです。

目の前に大物が結構いるのですが

見向きもされません。

こんなやつ
 ↓




素人の私には、適切な仕掛けや釣方がわから

ないので当然と言えば当然です。

もっと勉強しないといけないと思い

ましたえーん  でも、楽しかった

二時間程であきらめて朝食を食べに行きます



朝食後に奥様がホテルの朝一をチェックして

います。値切ってるのかな? (笑)

この後、子供たちに手をを引きずられるよ

うにプールに行きました。



楽しい けど しんどい 

適当にサマーベッドに避難しながら子供たち

との遊びがスタート!

しばらくプールで遊び今度は、海に向かいま

す。



The沖縄って感じです。

朝食のウインナーを

こっそり持って来ました。m(_ _)m

潜ってウインナーを細かく散布すると

寄ってきます。30センチオーバーの鯛が

凄い⤴⤴ 

けど、、、よみがえります朝の釣りが… 

ウインナー付けときゃ釣れたんじゃない?チュー


子供たちは、このあと海の上のアスレチック

でしばらく遊んでました。

付き添いのママは、上手くバランスがとれな

いみたいでヨチヨチ歩きでした。

付き添いの意味ある?

って感じで笑いました。(* ̄∇ ̄*)



ランチをして軽くお昼寝



いっぱい遊んで部屋に戻り

ホテルのイベント フェイスペイントの

無料サービスを娘が受けたいと言うので

夕食前にいきました。




娘の一花は、凄く気に入ったみたいで

その足で夕食のグリルレストラン

に向かいます。



本日の素晴らしいサンセット!

見せられました❗おねがい



レストランを後にして向かうのは、

カラオケ

我が家は、旅行の時必ず行きます!

8割 子供たちが熱唱ですけどね 口笛



今日も1日全力でした。

明日も思いっきり遊ぶぞー

高橋でした。