明けましておめでとうございます。




昨年は、お客様、スタツフ、関係者の方々に

大変お世話になりました。

2016年 目標指数も達成でき まずまずの

一年になりました。

そしていよいよ今年は、

10周年になります。

あまり実感がないのですが時が過ぎるのは、

あっという間だなーというのが感想です。

他業種含めて10年続く法人は、10%にすぎな

い世の中で無事に居残りに成功しました

(^_^;)(間違いなく濃い10年間だったなー)




2017年

まずは、お客様に感謝のアニバーサリー

を2月1日より2ヶ月間開催します。

今年は、過去最高のビックリ企画をご用意し

ています。

きっと楽しんでもらえると思います

のでこうご期待!!(^ー^)

皆さまにとって素敵な2017年になるように

後祈願いたします。

京都で骨休め中の高橋でした。