吉祥寺で、大人気のかき氷やさん

氷屋ぴぃす のスタッフ木津さんです。

こちらから↓
http://www.kooriya-peace.jp


本日、私のお客様の紹介でご来店してくださいました。

ご覧の通り前髪だけスパッと短い
落武者styleで にこやかに入店!

私)これどうしたの? 罰ゲーム?

木津さん) 昨夜文房具ハサミで切られました 

私)誰に?

木津さん)○○君に!

私)えー○○君に !!
  
  ■紹介者が犯人でした。!!( ; ロ)゚ ゚■
     
      何でうちの店にきたの?

木津さん)○○君が笑いながら 切った直後     にいいとこ紹介するよと速攻言わ     れて来ました。


・・・もう爆笑しかありません。


勿論、○○君と木津さんは、先輩と後輩でとてもいい関係性であることは直ぐ分かったのですが

私の長い美容師人生で人の髪をバサバサ切った直後に美容室紹介の流れは、さすがに経験がなかったなー

新しい紹介システムとしてwarmでも導入しよーかなー(笑)

うちのメンバーさん
信頼関係が強めの相方の髪をバサバサ切って
手直しは、warmに行きなさいと速攻言って
下さーい(笑)



今回は、極端な話しでしたが、
大切な人を紹介してくださる紹介者の気持ちとそれに答えたい美容師、気持ちが入るのは事実です。

今回は、理想的な信頼感での繋がり紹介でしたが期待を上回る結果を出したと思います。

これもwarmの強さだと思いますのでメンバーさんバシバシ紹介してくださーい!!

今後も今までにない紹介体験をしたいな~なんて思った驚きの紹介システムでした!

ん、待てよ

今回のこれって、
いもしない白蟻をまいて
家がつぶれるので駆除します詐偽に
なんか似てね?(笑)




○○君と木津さんは、べろんべろんに酔っぱらいだったらしく
うけ狙いの為の木津さんだったみたいです。

最後に

いいところ先輩紹介してくれたなー

だって(笑)

絆ですな❗