この投稿をInstagramで見る

市川市塩浜ハイタウン内の コミュニティカフェ☕️ みどりtoゆかり @midori_to_yukari へ チャクラハーブティを 納品に行ってきました🌈 いつ行っても、 あったかく迎えてくれる 大好きな場所😍 近所の子ども達やママさん達、 高齢の方たちが お店のスタッフさんと いつもにこやかに 会話を楽しんでいて😊 みんなの笑顔の横に、 あったかハートの チャクラハーブティが 並んでいるのが ホントに嬉しい〜😆❤️ 重い荷物があるときに 使ってくださいね❣️と、 「みどゆカート」という ステキなシステムも 登場していました🛒 団地内から、カートを 戻してくれるお友達も募集中の看板を見て 思わず、胸キュン💓 田舎育ちの私。 思春期の頃、 田舎特有の煩わしさがイヤで 都会に出てきたけど😅 やっぱり いろんな人たちが 助け合って暮らす、 昔の長屋的な あったかさをとても心地よく 感じるんだなぁと しみじみ感じました。 まぁ、私も 歳を取ったってことだね〜(笑) 人のあたたかさや繋がりを 大切にしている場所🌈 これからも応援します😊

あったかハート(@attakaheart)がシェアした投稿 -