フラワーエッセンスセッション✨




大好きなコミュニティカフェ☕️
みどりtoゆかりにて、




クラフトビール飲み比べセットを
いただきながら🍻の
至福の時間でした〜😍




みどりtoゆかりでは、
あったかハートのチャクラハーブティも
メニュー展開していますので、
ポットサービスで飲んでいただけます🌈




美味しい物を飲んだり食べたりして
リラックスしている時は、
ココロの扉も開きやすいですよね❤️


お話を伺っている間に、
目の前の悩み事が
実は過去と繋がっていると
ご自分で気づいて、
とても自然に
過去に封じ込めた思い出が
解放されていく瞬間がありました✨


子どもの頃の
小さなカラダやココロには
受け入れるには辛かったり
大きすぎたりする体験や感情は、
無意識に奥底に封じ込めて
頭(顕在意識)では、
なかった事のように
忘れている事があります。
(大人になった今の自分にとっては
大した事ないような経験でも、
子どもの自分にはとても深刻で
命に関わるような記憶の場合もあります)


それらは、カラダやココロの奥に
確実に残っていて、その時に
信じた事が自分の中で
確固たる固定観念となって、
今でも握られている事がある。


でも、今はもうそれらを解放しても
あなたは大丈夫だよってサインが、
現実には、目の前の悩みや
困り事として現れるような気が、
私にはしています😊


だから、ピンチはチャンス✨


今どんなに大変でも、
どんなに悩んで困っていても、


今が、もう不要になった思い込みや
固定観念を手放すタイミングだよって
神様からのメッセージなんだと思って、


より軽やかな
自分に戻るためのサポートを、
フラワーエッセンスから
受けてもらえると嬉しいです。


ココロの救急箱🏥
フラワーエッセンスは、
植物のエネルギーが
私たちのネガティブな感情を
癒してくれるレメディです。




フラワーエッセンスを飲む事で
なりたい自分に生まれ変わるのではなく、
本来の自分からズレていた部分が、
元に戻って、より自分らしく
より生きやすくなる。


そんなお手伝いをするセッションです。


今一緒に暮らしている家族の悩み事や
お仕事やお金の悩み事が、実は
過去に封じ込めた感情や体験と
繋がってる事は、とても多いです。


今何かお困りごとがあって、
もしかして過去の何かと
関係があるかも。。。?と
感じた方は、ぜひぜひ
お話を伺わせてくださいね😊


フラワーエッセンスセッションの

https://warmingheart.shopselect.net/


対面をご希望の方は、備考欄に
対面希望とご記入の上、
希望日時と共にお申し込みください。