こんちゃ、岸川だ。














花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
㊗️

3/11
大阪難波
artyard
ワンマン
ライブ

ソールド
l
!!!!
㊗️
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



初めてのワンマン、華々しく迎えられ
うれしいです。

見たいけど売り切れちゃった、、、
なんて方もいると思います。
当日券は明日発表するから、
諦めずにお待ちください。

また当日予約してたけど行けなくなった方、
見たい方がお入りいただけるようにしたいので、
キャンセルの連絡くださいね!!
@toitoitoi_jpがリアルタイムです!


今までのワンマンきてくれてる人も
このニホンバシワンマンツアーは
また新しいtoitoitoiの提案だから、
ワクワクしてね。

4/4の東京も含め、またやってみたいこと
更新するぜ!!

つわけで、
4/4にとんでもない空間支配で
お手伝い予定のつっちー氏
(内側、外側のジャケットデザイナー)
昨日はミーティング、、、


{5DFEBC01-914A-41AE-BDDA-C6EF93C49969}

あれ、、、ん、、、ミーティングにしては
賑やかな場所ね、、、

{7AD6C477-D43D-44D0-9C51-3385AD893870}

あれ、、、あの、、ミーティングにしては
なんかつっちー顔が赤いわね、、、

なんて感じで、
東京ワンマンは大阪ワンマンと
また異なる演出でご案内。

次にも次にもつながる
私たちから貴方へのプレゼンテーションです。

またチームが大きくなる。
私達のチームは楽しいことをしたい人が
楽しいことをするためにあるのだ。
toitoitoiはその中心で
楽しいの根底であり続けたい。

楽しそうだねー!なんて、
まだまだ出会えてない才能たちと
ガツガツぶつかりたいです。

夜中帰ったら、絵描きのYANがいて
衣装にあうアクセサリーのプレゼンをうけた。
明日絶対つけるよ。

私は私の歌を。
岸川いっきまーす!!

明日大阪でね!!!

{9CC59184-D37A-40C2-ABC5-6D466CD96968}

うちのスタッフは最高だな。