夕方の挨拶はなんだ。
岸川である。

MVめちゃ見られててうれしい。
今日も飽きずにみてくださいませー!笑

さて、本日はライブ。
4月4日の新宿MARZのワンマンの
手売りチケットは本日で最後なので、
お気をつけください!

今日フリーライブだから、
チケットだけ欲しい方も気軽にきてね!

{4CAD793C-A69C-4B64-9E93-FC1AC4449B69}

確実に来れる方はTwitter @toitoitoi_jpへ
一応連絡ください。
唐突にきたくなったら、
もう会場に直接で大丈夫です!!

マーブルってすごくてさ、
ライブハウスはブッカーていう、
お店のスタッフがいろんなバンドに声かけて
1日を作るんだけど、
マーブルってそれが店長ほぼ一人なんだよね
でも、ほぼ毎日埋まってて、
それがいかにすごいことか、
ライブハウス界隈にいたらよくわかります。

で、もう一人サトウさんて女の子いるんだけど
今回マーブルを卒業するそうで、
今日は彼女を見送るイベントです。

彼女はいつも店長のとなりで
1日を支えていて、

toitoitoiは基本店長から連絡くるんだけど、
今回サトウさんから連絡もらえて、
マーブルでみたいバンドとして
カウントしてくれたこと、
サトウさんのとっておきになれたこと、
うれしく思います。

みんなからしたらしらねーよ!って話ですけど
ライブハウスにも毎日物語があるね。

よかったらお酒のんで、
楽しいマーブルを一緒につくろう。
私もそうします。

フリーライブだもん。粋ですね。

では、また夜に。