はよー。岸川だよ。

昨日は新宿マーブル遅くまで
ありがとうございました。

こーだいがいなかったから写真はありません。

toitoitoiのスタート22:10にも関わらず
なんだかびっくりするくらい
お客様きてくれて、
すごく感謝。

初めてみてくれた皆さんもありがとう。
そして一緒に空間つくってくださり
ありがとうございました。

フリーライブはすごくいいですね。
しがらみとかなにもなく、
誰も社に構える必要もなく。
なんだかんだ音楽で国境つくってんの
自分たちだなあ、と思いました。
すごく自由ですごく純粋ないい日でした。

佐藤さん、またね。
{A5224F0B-D582-4A5E-A986-E3114968FE74}



さて、私はというと一向に疲れがとれない。

温泉に行かなければならない気がする。
うん、そうだな、多分温泉だな。
間違いないと思う。
温泉に行けばすべて解決する気がする。
温泉に行けば痩せるし、
温泉に行けば売れる気もしてくる。

レコーディング終わったら絶対行こう。

あとは草間展とミュシャ展もいきたいねー
でも連休中にいったら人を殴りかねないので
平日をねらっていきたい。

ミュシャはね、もう馬鹿でかい絵が
きてるらしい。

もう飾れる場所あんまないし、
本国から持ち出さなくてよくね?
と学芸員たちが
実しやかにささやく品らしいから、
本当に日本でみられるのは最後かも

インプットインプット!!

土曜日ですね。
良い1日を。

あ、ワンマン手売りチケット終了です。
あとはeプラスや、取置きしてね!

お取置きはtoitoitoi.infoより
{58EF471C-E24E-4C40-925F-B88A52B08089}