おす、岸川どす。

今週は週7中、週6でムラコシにあってます。
断言しますが、ムラコシじゃないと
バンドなんてやってらんないす。
殴る自信あるわ。

一昨日は4/4の舞台、MARZに打ち合わせに
{99EA0D5E-9B1F-4575-86D7-32F147DF4234}

ウロウロしてるUNIQLO店員がいますね。

{6E4CE591-7BDC-43FC-AD68-E30153886008}

当日、みんなで作りましょうね。

この後トラストの社長と岸川ムラコシで
ミーティングして、
社長帰った後ムラコシとサシ飲みして生ビール
深夜2時に帰宅し、
思い立ってすぐムラコシに電話し
翌日11時からうどん食いに行く約束をする

という。

翌日11時にうどん屋いくと
ムラコシ居ないという。

電話すると「おはよう」と言われるという。

急いでむかうと、いわれ、
途中ムラコシ職質される、という。

でも注文までに間に合って
美味しくうどんを食べました。

{630EA943-2DA8-4B8F-A7DD-38C4E00E6C5A}

{B3704A7C-6DC1-4F8D-9B7A-03712329AC08}
@方南町 御利益


内藤さんだけ適量で、
私とムラコシは胃が大変になりました。
通常注文でこれくるし、
千円以内だから、我こそは!のかた
ぜひ!

この後ムラコシんちでワンマンの練習をして
岸川はお腹いっぱいで
一旦練習放棄して昼寝するのでした。笑

さて、今日も今日とて
岸川ムラコシせわしなくしています。

忙しいのありがたい。

{72B3840E-6847-4E93-B4A0-616D40AC9EC6}



ファイ!