お久しぶりです。
toitoitoiの歌、岸川です。

私達がはじめた
「対峙」
というイベントの第二弾が
とうとう明日になりました。

{4AAFE9AE-5A0D-4210-92AC-1EB0B03DD60D}


カトキット
下北沢Que

toitoitoiが音楽を続けていて出会った
縁のある方々、場所です。

この対峙は岸川が決めていいよって
そういってもらっています。
私が戦いたい、高め合いたい人や
場所を選ばせてくれる
スタッフやメンバーに感謝をしています。

私は出来た人間ではないから
お客さんが1人の時と
100人のときじゃ、違うライブをするかも
しれないですね。

でもその時の一番をやってるんです。

なんて、もしかしたら綺麗事かもしれないですよね。

だったら私が不足なし!と言い切れる環境で
やってみろこら、と。
そう背中を押してもらえた気がしていて、
私はこの数ヶ月、対峙のことばかり考えています。

幸いなことに、私が選んだ人場所は
同じように対峙のことばかり考えているようです

不足なし!
明日も一番とります。

カトキットとは川崎のタワレコで出会いました。
全然会話しなかったけど、背中に炎がみえて
もしかしたら同じこと思ってるかもって。

だからある日toitoitoiをみたあっけちゃんが
興奮して話に来てくれた時、
私はきっと一緒に全員が興奮する日を作りたいと
そう思いました。

下北沢Que
店長の後藤さん

2011年震災の月に初めてのQueにでて
PAさんが怖くてビクビクしていたような気がする
でも突然生音でやります、っていったら
対応してくれた事を私は忘れないです。

店長がかわって後藤さんになって、
縁を感じて。
失うと戻らないものはありますが、
そんなときは少し勇気をだしたら
変わることもあります。

あれから一度も出れなかったQue
後藤さんと1日をつくれてうれしいです。

対峙。
私の対峙
あなたの対峙

答え合わせしましょうね。

私はバンドマンで、
ライブハウスが好きなんです。

私の好きなライブハウスに
なりますように。


🔥遂に明日!!🔥

9/2(土)下北沢CLUB QUE
「toitoitoi presents 2man live『対峙 vol. 2』~カトキット編~」
START19:00 / 前売¥2500

カトキット【19:00〜】
toitoitoi【20:15〜】

toitoitoi.infoにて取置き可能💫