ハロー、岸川です。

体調を崩しました。
加えて誕生日。

そして

きかざる
フラゲ日です!!
流れ星キラキラキラキラお祝いお祝いキラキラキラキラ流れ星

{45BC3946-D89E-4F76-B104-26AE7C3D141E}


フラゲ日というのは、
フライングゲットなんですが、
イマイチこの存在の意味がよくわかってないけど
ようは準備早くできたよ!
もう聴いちゃってよね!!

ってことだね。
ありがとうございます!!!

すでにこんな展開してくれてる
お知らせが、、、!!泣

{C1BBBF09-2464-4218-A497-FC9734872791}


うれしい。(タワレコ蘇我店様!!)

制作開始したのが去年の夏前、
前作「ニホンバシ」が発売する前から
作り始めた今作。

着飾る
聞かざる

音で目一杯着飾って
余計な音は聞かずに作りました。

予約たくさん頂いているそうです。
4作目、歩んできたな。
「はじまり」のときは置いてもいなかったなって。

でも感慨に浸る時間すら食べ尽くして
まだまだ走ります!

絶対に聴いてほしいです。

明日から「きかざる」を作った人たちや
セルフライナーノーツなんかも、
ブログで書いていきます。

そして明日は岸川がお店廻りに出かけるので
出会えたら、また一つ世界に音楽が
生まれ落ちたことを
一緒に喜んでほしいよ。

毎日変わっていく貴方が
毎日聴けるアルバムです。
とにかく今は貴方の手に届くことを、
嬉しく思います。

関係者各位
まだまだいこう、でも、まず、
ありがとうございます!!

CDは我々ミュージシャンの分身で、
誰かの為のような、自分の為のような。
音楽というただただそこにある物を
形にしたことで、
貴方がふとCDラックをみて、
歌詞を読もうとか
アートワークを楽しもうとか
裏表紙の笑顔を見ようとか
足りない言葉を補おうとか
新しいアレンジに役立てようとか

そう思えるように、最高にCDラック内でも
かっこよくなる形にしたのよ。

だってCDにしたんだもんね。
宝物になりますように。

CDだってライブだって、
我々は常にtoitoitoiである!

ぜひお手に取ってください!!

ハリネズミタワレコオンラインではまだ予約受付中!ハリネズミ

・タワレコ  bit.ly/2usaFbv
・amazon amzn.to/2vJjalU

タワレコ予約で限定の劇場ワンマンのDVD特典付!
ほしい方は予約してねー!

{70984361-F2A8-45D4-B3E4-4EB8EF73A46A}