おはよう。
ムラコシから完全に風邪をうつされ
殺そうかな?と思いましたが、
ムラコシが空芯菜をくれたので
許します。

岸川です。

新しいライブ告知の方法思いついたから貼っとくね。

{F0B8115C-1B53-4D65-983F-8C007498A36A}


さて、9/6に発売したtoitoitoi「きかざる」

なんか、すごい売れてるらしくて
お店によっては在庫きれそうなとこもありそうで
(今回はどこもわりと豊富にしてたのに!!)

ありがとうございます!!!!あしあと


タワーレコード、Amazonともにオンラインも
売り切れたりしてましたが、
タワーレコードはもう入荷してるから
安心してお買い求めください!

もし買いにいってなければ店員さんにきいてみてね。

1枚目のdonburiのときはね、
お店まわりしてても
「誰でしょう?」
という感じで、コメントカードかいても
貼るとこないしねえ、、!

なんてこともありましたが、
お陰様で今作は視聴機棚にも一枚しかない!
なんてことが、あったり、、、!

ありがたやーありがたやー!!照れ

{F8E18257-4B6E-434C-9EBB-D72E46805AFC}
吉祥寺店なんて、CHARAと電気グルーブの間よ!!

コメントカードも発売して間も無くしか
見れなかったりしますので、
皆様ぜひタワレコに足を運んでくださいねー

{0693D4D1-54DB-41E9-98EC-62F65B421F55}
タワレコ横浜ビブレ店様!

{44FF445F-A3A7-4299-9EC8-6E62CBF9CF2C}
タワレコ吉祥寺店様!

{BE6998ED-E710-420F-B2E4-84297FC889D1}
タワレコ西武船橋店様

ありがとー!!!

あと、離れたとちの情報も
みんなから貰えてます。

{3787782D-22C5-4247-A78A-ECCC26FC2949}
タワーレコード神戸店様!
(コメントカード郵送したいよ!笑
フロッツさんありがと!)

{E3D14200-E7C1-465C-BFC7-A652EC8CBCD7}
タワーレコード札幌ピヴォ店様!
(これ凄くない?ほんと有難い!
さつきさんありがと!)

{6D53856B-A217-4443-AC47-1B121270BA8E}

{0A99365B-34A0-46BA-826F-EDDAA2349558}
タワーレコードNU茶屋町様!
(いつもありがたいー!!
翔大ありがと!)

きかざるちゃんも大変よろこんでいます。
貴方の耳元で感謝の音を鳴らさせてくれ。

これから買う方、
もう買った方、
まだ悩み中の方に
岸川のセルフライナーノーツ書き中

ブログにあげるねー!

きかざる
引き続きよろしくお願い申し上げます。

{B9FC7AB1-F8CF-4389-986A-84B40723F012}
岸川がつけるとパンツに見える不思議

アディオス!