ザザザと書く。

わしらがやってるYouTube生配信の
メモみたいなやーつ。



来月は7/9だから見てね。

配信で「脱カラムーチョ宣言」てコーナー
ありまして、
カラムーチョより上手いお菓子を探しています。
(ないよ)

理由?理由はない。
ただ、私がカラムーチョが好きだからだ。

人は覆すのが好きである。
故に覆そう、というのが趣旨である。
なんて趣味の悪い。
だが私は受けて立つのである。

カラムーチョはなにより、体に悪い感じがいい。
お菓子なんだもん、健康的なんて気にしてはいけない
行くなら行くんだ!という臭み、強みが
たまらなくうまい。

このコーナー始めて、正直さらにカラムーチョが
最強になっている。
いないのか、勝てる奴は。

私も興味があり、
なにより、ライバルの存在は愛を深める。

たかがお菓子
されどお菓子

そんな戦いのメモである。
残念ながら記憶ではなく記録に価値がある。

皆お菓子プレゼントください。
実際に生配信でたべます。

ハンバーガープリンスイカりんごおにぎ今のランキングおにぎりんごスイカプリンハンバーガー

1 カラムーチョ(細切り、チップスタイプ問わず)

言わずもなが


2カラムーチョstrong(辛い)

辛いがよく出来てる。
コイケヤの研究チーム入りたい

3エスニカン(カラムーチョに対抗して1986年誕生)

甘みも強くうまい、
ただカラムーチョ寄りすぎ逆に
カラムーチョには勝てない


満圏外満
ちょっと堅いカラムーチョ/ハバネロのやつ
カラムーチョ人参マヨ/カラビー

禁止番外編禁止
煎餅界ではとっても上位
ただ、土俵違いすぎて測定不能


以上。

今後もよろしゅう。