こんにちわ。
toitoitoiのvo岸川です。

いよいよ、明日
toitoitoi史上最高ワンマンとなりました。


いつもそうだけど、
今回もたくさんの方のお力を貸していただき
まず、ワンマンまでの道は
まっすぐ一本に伸びました。

明日またいうけど、まずはスタッフ一同
ありがとう。明日もよろしく。

ポスターで千葉ゆきの
動画の告知、当日撮影でこーだい
当日の巨大な仕掛けは丸山さん
衣装にハナコさん
照明に小林さん
PAにあぼうくん
受付はシラサカさん
カメラマンで小川さん
O-WESTの皆様

そしてレーベルのみんな
藤木さん、ゆかさん

よく見る名前、
でも新しい名前も増えた。

私達はまだまだ進んでいます。
またゆっくりと一人一人のヒーローや、
ヒロイン紹介しますね。

明日は5人編成。
半年前4月、渋谷O-WEST

全く同じ編成
全く同じ場所

でも確実に違う。
あなたの中のtoitoitoiがいつのものでも
等しく新しく驚かせます。

これるかたは存分に楽しんで。
来れない方には、届くように私も頑張ってみるから
渋谷の方向に祈ってね。

今回はやっぱり貴方とバンドを組みたい。
前回はバンドは組めてないよな。
まだいけるよな、俺たち。

一緒にいい日にしよう。

たのしいね!だけじゃ嫌だなと思う。
その裏側でなんだかポツンとある
名前のない感情まで、
心にまで、
私は歌を歌いたい。

一人じゃないよ、なんて言わないけど
一人だなあってつまんないなーなんて
思う日々ならまず間違いなく来い!
とはいいたい。

8/30 19:30から君の夏を私にくれ。

お願いします。


余談ですが、DM
皆に送れなかった。ごめんなさい。

私のDMは超かっこいいから、
皆に送りたかったのに残念です。

私と貴方達のあのかけがえのないやりとりに
かっこいいも悪いもないですよ。
どーでもいい話です。
とにかく、私は一人一人とお話ができる
このツイッターのシステムに感謝している。
みんなも読んでくれてありがとう。

貴方が誇り高くフロアにいられるなら、
私は床でもなんでも舐めますわ。
やれることなんでもする。

明日も人生かけて、
魂削って歌います。

よろしくどーぞ。