超ひっさしぶりです。
 toitoitoiまきたんです。

新しいCD「ブランニューケモノロード」
「過ぎし日の獣道」



皆さん聞いてくれたかしら。

通販サイト
ストリーミング
物販

いろんな方法で聴けるから、
ぜひぜひ聴いて感想聞かせてくださいませ!!

CDの発売を祝し🎊
そして自分たちの手でCDを流通させるべく、
 toitoitoi ブランニューケモノロードリリースツアー
「ケモノでGO!!」を敢行中です。

全国津々浦々行脚しますので、
あなたの街であえますように。


8/24に行う初ホールワンマンは
なんと発売から24時間以内にSOLDOUT😭する
事態でうれしい悲鳴をあげております。

ありがたまきん!!
ありがとうの最上級、ありがたまきん!!!

😭

ツアーファイナルもあるから、
またチケット発売情報はお待ちくださいませ。


そして、このブログでは toitoitoiが身一つで旅にでる
極意やお得な情報をアップできればと思います。

バンドマンたちのツアーに
遠征に出てくれる皆様へ
はたまたはじめての街へいくドキドキワクワクな
旅人キッズが、ステキな旅に出れる
お手伝いができれば嬉しい。

なぜならば、
今の時代、すっごく便利になっているから!!
知らないなんて損だ!!

ちゅーわけで、便利な宿とか紹介できればと思います。

皆もお得情報があれば、
コメントくださいね。
沢山情報が溢れる活性化ブログを目指します。笑


神戸のマクドナルドより。
 toitoitoi岸川でしたー👋