はいさい、岸川す。

先日はマーブルライブありがとうでした。

宮川企画の主催のエルメス君とは割と古い仲で、
飲み友達なのかな?
ライブみたことないけど、
でも同じ世界で戦う同志みたいな仲です。
(私そうゆうの多いな。酒好きということだね。笑)


居酒屋じゃなくて、次は必ずお互いの道の先で会おう


なんて台詞言い合えるくらい、
なんつーか、お互い必死なの隠さなくていい人
というか。

だからこうして宮川企画に出れてうれしい。
お酒なんか一緒に飲まなくてもオールOKにする力を
私は信じてます。
(でも一緒に飲むと楽しい人しか周りにいないな。)

花男さん、あやこたん、矢野さんは
山々の神とか呼んだけど、
みんなもわからないかい?

歌を歌うために生まれてきたような、
何にも力入ってなくて、
吸う息も話す言葉もすべて音楽のようで
大尊敬してます。

矢野さんに、
歌ってる時の姿が綺麗
少女のようで強かった。
少女は強いから。

といわれてすごく嬉しかったし、
放つ言葉全てが好き、矢野さん、好きだ!!笑

あやこたんとは餃子を食べに行く約束したし
(あやこたんとか呼んでるが、大先輩す、、、)
山々の神シスターズ愛してる。

宮川企画とわて

山々の神シスターズとわちき

花男さんとオイラ。会うてうれしい!



んでね、この日思ったんです。
私もただ生きてただ歌いたいし、
それでいいんだなと。

もちろん沢山の人に toitoitoiを聴いてもらいたい。
誰よりもかっこいい音楽だと思う。

だからといって、
それとこれとは別にしなくていいよね。

沢山の人に歌いたいけど、
だから目の前の宝物を無下にする必要なんて無くて
今のまま私はただ生きてただ歌いたい。
大切は大切のままいつまでも大切です。

つーわけで目の前の宝物たちよ(君だ)
今日は配信の日だ。

配信をみてるのとメルマガ見てる方
はかなりの toitoitoiフリークだけ。
あなた達には一番最初になんでも伝えたい、
今日も全力でやるからね!!見てねー!


▷6/24(月)21:00頃から60分間


YouTube内にあるtoitoitoiチャンネルにて

生配信だよー!!



現在のカラムーチョランキングはこちら。

🏆カラムーチョ細切り
🥈大辛口 柿の種
🥉カラムーチョガーリックシュリンプ


3位は先週塗り替え。
カラムーチョとエビ好きの岸川に響いてます!!

4位はこちら

先週食べたランク外ども。立ち去れ!!




みんないつもお菓子ありがとうー!
今日も食べるぜー!!

では後程!👋