女の子の日 生理を正しく理解してね 女の子の健康方法 Αύριο の為に | Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Kawaii❤️生きて 死なないで❤️無痛乳がん検診無料化❤️世界一女性差別の日本 女子大生 女子高生 20代女子 中学生 小学校いじめ警告 強姦罪

Because I like you. Girls Talk.
I support cute Kawaii. Think together for tomorrow.
That's right. Let's live. Listen to Aoi's story.
無痛乳がん検診。Radiation house.
Painless breast cancer screening.

生理
誤解していませんか

 

{82A2D838-CB76-4AC9-855A-80D2392699CE}
 

 

♀生理にともなう症状
♀こんなに色々あります
腹痛、腰痛、腹部の張り、下痢、吐き気、頭痛、肩こり、めまい、だるさ、イライラ、食欲不振、発熱、咳やくしゃみ、手足の冷え、むくみ、足がつる、などなど20前後で、女性それぞれです。
❤️だからね、貴女が生理で辛い時は、勇気を持って、お休みをとってね。
❤️法律も「生理休暇」を認めていて、症状の内容は指定していないのだから。
❤️あとは、クラミジアなどの性感染症にかかっていると、生理痛がひどくなるから、心当たりのある女性は、検査を受けてね。
 
♀生理前はこんな症状
♀これも色々です。
生理が始まる10日くらい前から、イライラする、集中力がなくなる、怒りっぽくなる、便秘、乳房が張って痛む、からだがむくむ、などの症状が見られます。月経前症候群PMSと言います。
❤️生理前だと、我慢してませんか。ダメですよ。我慢しないで、休んで下さい。
❤️親や同じ女性にも、理解してもらえないことがあるのが、生理による体の不調です。
❤️そんなときは、思い切って、婦人科とか思春期外来の先生に話してみるといいですよ。
 
とにかく、とにかく、
女性の体を大切にして下さい♡
 
鎮痛剤を飲んで、無理して学校へ行くとか、会社に行くとかは、やめなよ。
鎮痛剤は治療ではないのよ。
貴女を奴隷のようにさせるための、一時的な魔薬。
生きる喜びを大切にして♡
 
生理は経済損失などと言う人は、人として最低。
生理症候で辛くなったら、女性は、いつでも休んで欲しいわ♡
一番大切なことは、生きることよ♡
 
生理を人工的に止める療法には、全て副作用がともないます❗️私は、これは、医療とか治療ではないと、ハッキリ断言するわ‼️ドクハラに気をつけましょう。ドクハラされそうになったら、治療室から、一目散に逃げて下さい。大丈夫だから。自分を守ろうよ❤️
 

♀生理痛「下腹部を内側からナイフで切られているような痛み❗️」

♀生理痛の実態

生理痛がある女性は80%

日常生活に差し支えがあるほど、生理痛がある女性は35%

鎮痛剤を飲んでも日常生活が送れないほど、生理痛がある女性は、6%

生理中寝たきりになってしまうほど、生理痛がある女性は、2%



生理痛のために、仕事を休まなければならない女性は、30%強。

❤️貴女は大丈夫ですか

❤️激しい生理痛が女性にもたらす影響ははかりしれません

❤️ギリギリの精神状態にいるのに、我慢している女性も、70%近くいます

女子も含めて、優しくなりましょう。

【推薦書籍】

"ほっ"とする生理痛の本

-女性の悩み解決ガイド-今井理恵監修

生理痛の貴女♡

我慢しないでね♡


CANDYからの投稿