GUワンコインでおつりってあり? です! | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますウインク




動いても
じっとしていても
とにかく暑いですねー笑い泣き






久々のGUに行ってきましたー


やっぱ、すぐさま赤札チェックウインク




すると───
あるわあるわ デレデレルンルン




まずコチラ↓

ワイドパンツ390円






そして
ヘアゴム100円

ブレスレットとしてもかわいいかなラブラブ


合計490円!!
や、安い~笑い泣き











って
お互いさまなんだろね


一人じゃ生きてけない


でも
当たり前が続くと
人ってキツくなっちゃうのかも。


自分の思ってる
当たり前や常識というものを
人に押し付けちゃうと
お互いさまが薄れてしまう


喜怒哀楽は付きものだけど
お互いさまを忘れなきゃ
大したことないのかも、、、





お互いさまに感謝していきたいですニコ








『フルーティーな香り!』ピアセラボ エデュール セントフェアリー  現品5名様