ビビリとは… | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


いつもご覧くださりありがとうございますあひる


先日は、とーっても温かな心強いお言葉をありがとうございますWハート
素敵な方たちとの出逢いと温かな励ましのお言葉までくださり…本当に嬉しく幸せですおねがい
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。












話はガラッと変わりますが先日の話──
夜8時頃だったかな~


ごはん食べたあとに
食器を洗っていたら





ゴロ、ドーン!!






「ひぇ~ゲッソリアセアセカミナリーーっ!アセアセ

と急いでみんなのもとへ!!





「もうカミナリこわすぎーっ!アセアセ


みんなが私を見て



『  へ?  』





「??」






『あれ、花火やで!』





滝汗は、花火でしたとさ~

ビビリがでちゃいました…(笑)





はぁ~い
喜んで写真とっちゃいましたー


キレイですね~おねがい
吸い込まれるように見ちゃいました







今日は
大好きなイチヂクをいただきました

大好きなもの
おいしいもの
食べて


イヤなことより
いいことを思い描いてみようっと。


言霊があるように
思考も大切にしたいと思います。


いいこと思い描いてもタダだも~ん爆笑








すごい台風が近づいているのですね…
みなさんお気をつけてくださいねウインク