おゆまるさん?おゆまるくん? 100均? | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡

いつもご覧くださりありがとうございますあひる






おゆまる





なんだ??
おそまつさんの友だち?
また新しいカードゲーム?

なんて思って検索すると






下矢印









100均にもあったのでウインク



お湯に2、3分つけてると
柔らかくなって自由に形を作れるんですクリスマスベル



クルーガンに入るようカットしても使えるようです。
 




とりあえず1コ作ってみようと愛情込めて作りました





下矢印








ハートのプレゼント







下矢印






どんっ、


その名は!ザ!!


スーパーボールです爆笑







えっ?
雑?


ごめんなさい、ショボーン


また調べてなにか作ろうと思います照れ







今日は
3コ入りプリンのうちの1コではなく笑い泣き
贅沢にビッグプリンをいただきますナイフとフォーク


たまに贅沢感を味わえるって
幸せを強く感じちゃうかもーラブ