コラコーラお・ま・け! | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡

いつもご覧くださりありがとうございますあひる






ピンクハートお・ま・けピンクハート

大好きなわたしです




コラコーラのペットボトルを買うともらえるコチラ


下矢印








小物入れにも
ちょこっと冷蔵庫に入っていても
かわいいおねがいラブラブ



この色合いすきラブ











先日、テレビで美輪明宏さんが言ってた。

『この世は正負の法則で成り立っている』

って。




どんなに綺麗で美しくいい生活していても
皆平等に正と負が釣り合っているんですって~




なるほど~。
勉強になります。



私も夢みててもいいんだよね?おねがい
って思っちゃいました





17歳で妊娠
誰からも祝福されず
旦那さんは遊び呆け


十代の頃からいろんな体験をさせてもらったと今は思うけど


人様とは次元が少し違う…ショボーン
すごーく辛かった

思い出すだけでも涙でちゃう、






人ってなかなか変われない
でも
自分で変わろうとすれば
いつでも人は変われる






なんの取り柄もないわたしだけど

ただただ
楽しく笑っていきたい!

と思えるようになった



わたしが自分で見つけたかもしれない、
わたしにできることかな