なんでも頑張っていたら奇跡はおきる(*^^*) | 剣・ワルビッシュ・光王のブログ

剣・ワルビッシュ・光王のブログ

長崎でゴールデン・鬼爆團というエアー歌楽悪怪バンドをやっておりま~~~~す(///∇///)それを中心に様々なイベント活動もやっています( ̄∇ ̄*)ゞ

バカな事、お金にはならず氣志團が好きすぎて中洲・極とかでバカ騒ぎしてたら・・・・

氣志團は長崎だけ、GiGでめったに歌わない中の橋ブルース歌ってくれたのだ~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

これは大ニュースですよ~~!!!

東京で一番格好よく可愛いキッシーが福岡上陸したときも長崎代表として中の橋で迎え打ったし、中洲・極で翔ヤン、光ちゃん来たときもこれば熱唱したやつですからね。

けど本家はカッコよすぎで泣きました~~!!!

世の中お金じゃ買えない奇跡を掴んだ瞬間でしたね。

また、バカやってこ~~(*^^*)