被災犬めいちゃん行方不明(徳島) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

 

めいちゃんは、

東日本大震災のときに

福島県浪江町で保護され、

動物愛護センターを通じて

現在徳島で飼育されているわんちゃんです。

 

盲導犬を育てる会のボランティアメンバーが

家族同様に大切に大切に飼育されていましたが、

11月2日突然行方不明になってしまいました。

もしもめいちゃんらしきわんこを見かけたかたは

保護、もしくはご連絡をお願いします。

(情報の拡散もよろしくお願いします。)

 

詳細は、徳島の盲導犬を育てる会の

ブログに記載されています。

 ↓ ↓ ↓

 

※緊急 ご協力ください。(11月3日)

http://blog.harness-toku.com/?eid=635

 

※めいちゃん情報(11月4日)

http://blog.harness-toku.com/?eid=637

 

※めいちゃん情報(11月4日19時)

http://blog.harness-toku.com/?eid=638

 

※めいちゃん情報(11月5日12時)

http://blog.harness-toku.com/?eid=642

 

※めいちゃん情報(11月6日13時)

http://blog.harness-toku.com/?eid=646

 

 

 

早くみつかりますように