暑すぎます(>_<) | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

おはようございます、
わるいひつじです。
 
大切なお時間を使って、
前回の長文記事を
読んでくださり、
いいねボタンまで
押していってくださった方々
皆さんの思いやりに
感謝です。
(わるいねボタンが
なくてよかった、アメブロ泣き笑い
ありがとうございます。
また、
たまにじいじネタ、
放り込むと思います爆  笑
 
 
 
昨日からこちらは
とっても良いお天気です。

ユキヤナギが咲いてるかな、
と公園へ。
 
 
案の定
綺麗に花開いていましたが
なんだか四角?に
剪定されすぎていて、
ユキヤナギの伸びやかな
枝ぶりが
見られません。

特徴的な枝ぶりが
華やかなのにね、
ちょっと残念な気がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぢぃ~
 
 
昨日の気温は
25℃まで上がりました。
先が思いやられます。
夏が怖い。
 
 
 
きょう、
おとこひつじは
サッカーの試合で神戸へ
出かけています。
(頑張るシニア指差し
1週前のようなアクシデントなく
きょうはスムーズに
帰って来れますように。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ステキな週末を~音譜