セラくん、グレベリちゃん、陽菜瑠菜ちゃん来徳。 | ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

ラスくんとわるいひつじのブログ and nico・・・

将来りっぱな牧羊犬になる?までの
ラフコリーのラスくんの奮闘日記と、
わるいひつじの雑記。
そして3年後、妹分ニコが満を持して登場!
更に3年後、ニコのママであるフジコ女史登場!

こんにちは、
わるいひつじです。
 
昨日は、
南淡路カリコリゾートの
ドッグラン駐車場に集合して

トゥクトゥクでドッグラン入り

 
おともだち犬と遊びました!
 
 

左からベリンダちゃん、

グレイスちゃん

陽菜ちゃん、瑠菜ちゃん、

セラフィムくんと、ニコ

 
 
なぜか
ドッグランでの写真は
撮れて無くて笑い泣き
代わりに?
ジェラートの写真貼りますゲラゲラ

この日はお天気が良くて

暑い程でした晴れ

 
 
ドッグランのあとは
1時間車を走らせてもらって
我が家へ。
セラフィムくん
 
 
グレイスちゃん
 
 
ベリンダちゃん
 
 
陽菜ちゃん
 
 
瑠菜ちゃん
 
 
集合写真だよ
みんな可愛い~キューン
 
気づけばご近所の方々が
「これは壮観!」と
フェンス越しにじっと
眺めていらっしゃいました
 
 
 
 
 
よくじつにつづきまち(ニコ)
 
 
つづくでつ音譜(ラスク)
 
 
 
きょうもステキな1日を

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています