アフタヌーン娘。
モーニング娘。OGだからアフタヌーン。
単純でいいですが、なっちとかももうアラサーですか。
娘はギリギリかな?
中澤裕子姉さんに至ってはアラフォーでしょう。
娘はないんでは?
午後の紅茶でアフタヌーンならわかりやすいけど
ジョージアで午後のくつろぎとはね。
出来たらゴマキもと思うけど
ハロプロ離れたからだめなんかい?
中澤裕子姉さんはまだハロプロなんかい?
いや
中澤裕子姉さんはけっこう好きですよ。
保田圭より飯田圭織より矢口真里よりストライクなんですけどね。
え?モー娘。けっこう知ってる?
このくらいまではね。
今のは道重くらいしかわからない。

AKBになるとサッパリ。

AKBょりモー娘。の方が個性的だったからかな?

しかしこのジョージア
もすこし甘めの方がボクはくつろげるんだけど。
中澤裕子姉さんと飲むんならこれでもいいけどね。