TOKYOMXTVの番組も今はTVerで見られるいい時代ですね。
AKB48岡部麟ちゃんと下尾みうちゃん『土曜のカラフル』という番組ゲスト出演してたけど
MCのアンミカはんがパリコレでお休みの週にゲストとはアンラッキー?
代打のモノマネ芸人?さんが調子乗ってたんで、お顔加工しときました😅。
りんちゃんも後1ヶ月ほどのアイドルですが、みうみうには後5年は倉野尾成美ちゃんと共になるたおでAKB支えていってほしいね。

さて、
来ました!待ってました!😃
水野美紀さんのYou Tubeチャンネルにレギュラーで出てる後輩俳優・福澤重文くんの《キングオージャー・ボシマール最終章裏話》

これ 収録はその最終回前の放送があってすぐだったんですね。
X等ではアベンジャーズみたいだという ポストがあったけど監督の狙いがそうだったのね
この最後、一旦蘇ったボシマールが消えていくシーンで何か言ってるとかいうのが 話題になってたみたいだけど・・僕は気にならなかったんだけど・・ 色々 エピソードってものはあったんだね
あとそうか 3 回目の クランクアップはもう一人いたんだねって話ではありました。
イラストで書かれている 台本
キャラクター全員のイラストが書いてあるんだけど
ボシマールがちっちゃくて ゴローゲが大きいっていうクレームはね、、 ゴローゲは1年間出続けてたからねと思った花形でした(^_^;)。