史上最年少9歳の変身と
高めの58歳の変身が見られた仮面ライダーガッチャード
石丸幹二さんの変身ライダーは1回きり?
良き言葉残して
消えていきました・・
また出てくるんでしょうかね・・
ついに 裏切ったラケシス
かつての アギレラのようになるんでしょうかね
それはそれで楽しみであります


レッドが買い取った私有地でのアクションという変わったことになった ブンブンジャー
4人目 5人目は登場してきてるものの まだ仲間になっていない 3人だけでのアクションが 今回も続いたけど、 気になったのが声優さんのクレジット
水樹奈々さんは超有名だと思うんだけど クレジットは連名で松本梨香さんはピン!
これは 声優として格が違うってことなんでしょうかね?
久々の エンディングダンスが披露された今回でしたが、オープニングになかった車輌提供・光岡自動車がここにはしっかり出てきて安堵しました😅
次回 箸ハシヤスメさんが登場
グループ 解散後 結構 仕事がある人だな って感じるね。

ところで
これ 余談 なんですけど・・・
モモちゃんと聞くと
どうしても大西桃香さんを思い出してしまった 花形でありました
ソロとしての活動開始は4月3日 
早く 4月3日になれと思っている 花形でありました☺️。