日曜劇場『さよならマエストロ』の
西島秀俊くん芦田愛菜ちゃん演じる親子の邂逅が感動的で号泣!
先週は當真あみちゃんのバイオリンに泣かされたけども、、
その10倍以上は泣かされたという感じで、大河ドラマ『光る君へ』の印象が薄れちゃいました!
愛菜ちゃんはホント凄い!


まぁでも大河のレビュー一応続けてるんで第10回のレビューもします(^_^;)。
花山天皇出家への陰謀がメインの今回、主人公の登場は10分以上してからと異例の遅さながら、道長とまひろのアラアララ!なシーン恋模様も挟まれていたけれど、、
最近、ファンがついている?にゃんこ小麻呂は登場無しでした(=^・^=)。
しかし 夜8時台の NHK大河ドラマでこんな シーンがあるとはねぇ、、

さて 今回から 登場の 源明子
道長の第二夫人となる方ですが演じるは瀧内公美さん
富山県出身の女優さんですね
富山県出身となると応援したくなる 花形ではありました