日曜は芦田愛菜ちゃんに泣かされ
月曜は永野芽郁ちゃんに泣かされたなぁ
山田裕貴くんも良かった!
月9ドラマ《君が心をくれたから》
5感を失っていく雨ちゃんの精いっぱいの嘘と笑顔。それを 分かりつつ話を合わせる太陽くん
残酷なシーンに美しい心の2人の描写に涙が止まりませんでした!

話変わって、、
鳥山明さん、TARACOさん
60代の方の訃報が続いた中、明るいニュースがハリウッドから《ツインズ》コンビ、シュワちゃんから発表されました!
アカデミー賞視覚効果賞ーゴジラ!
ゴジラのテーマ鳴る中、山崎貴監督等が壇上に!
たどたどしい英語ながら時に笑いも誘うスピーチは次なる映像クリエイターに送るエールでもありました!
良いスピーチだったと思います!
山崎監督 本当におめでとうございます。 そして 映像クリエイトを目指す次なる人たちへの大いなる勇気となったのではないでしょうか。
次なる作品への期待も大きくなると思います。
日本映画界のためにも益々の活躍を期待しています!と言った気持ちです😃。

で、映画ランキング
初登場は3作で《ゴールド・ボーイ》は入らず
《マイホームヒーロー》は思ったより高いかな?
《仮面ライダーギーツ》地元じゃかからないんが悲しい、、
昨日は《マイホームヒーロー》観てからランチの後は《ゴールド・ボーイ》か字幕版だけになった《マダムウェブ》観ようと思ってたんだけど、睡魔がめっちゃ襲って来てヤメちゃったんだけど、
2本とももう見る機会がすぐになくなっちゃうかもしれないね。

次回は《デューン2》
《変な家》の2作に
遂に劇場公開な《FRIフライ》
《私ときどきレッサーパンダ》
来るけど、どんな塩梅でしょ?

最後に《ネプリーグ》登場の
日向坂46新センター正源寺陽子ちゃん
ファンのおひさまたちはしょげこと呼んだりしてるけど僕は普通に正源寺って呼んでます
バラエティが得意な日向坂のメンバーになってきているな って感じるポーズ でした😆。