輿水脚本ぽい遊びに政治不信絡めたSEASON22最終回
トレードオフとはそういう意味でしたか。
TV局でTV局と政府絡めたからくり描くとはキワキワ描きたがる輿水さんらしさ全開ではありました。
こんな政界の人物をこれまた政界の人物が!なんて事が起これば世の中、大騒ぎになるでしょうねぇ、、。
フェイク動画バラ巻かれた右京サン!
こんなちっちゃな子まで 動画 見ちゃうんでしょうかね?
名探偵 イコール コナンくんなのかなぁ?
相棒ワールドでも名探偵コナンは人気なんですね
現実世界では 杉下右京の方が勝ってるような気がするのですがどうでしょう?
名探偵コナン 君もこんなか このシャーロックホームズの格好はしたりしますが、どこで こんな衣装右京さんは用意したんでしょうかね?
私物だったりもするんでしょうか?
出世のためなら 上司を裏切るような部下というのは 世の中それはいっぱいいるとは思うけど 林泰文くん こんな 切れる 縁起を見たのは初めてでしたね。

もうちょい 仕掛けられたフェイク動画で右京さんが苦境に立つというのを見たかった気がしましたけど、、まあ 右京さんは例 によってどこ吹く風ですからね
のほほんと終わってしまいました。
あと何シーズンあるかわからないけれど これぐらいのクオリティで ずっと見られたらいいなと思ったそんな最終回ではありました。
豊さんの年齢とか考えて あと何シーズンで終わるかなという感じではあると思いますが とりあえず今シーズンもお疲れ様でした ですね。