先日眼科で検査の為の目薬の効き目が薄かったと言うことで代わる代わる?視覚検査技師さん看護師さんと3人に目薬挿される事となって、その都度、まっすぐにそれぞれの若い女性の顔を見なくちゃならず、照れを感じずにはいられない老人の自分だったけども、、

まっすぐな青春時代劇なのかなぁ。
この手塚治虫先生原作のテレ朝深夜ドラマ『君とゆきて咲く〜新選組清酒録』って東映制作って事はニチアサ組が絡んでるのかな?
令和の仮面ライダーが集合
『リバイス』前田拳太郎くん奥智哉くんに加え『ギーツ』簡秀吉くんの出演が発表された。
こうなると女優の方も ライダー組が出てこないかなと 期待しちゃうけど、新選組と言えば、
『もしも徳川家康が総理大臣になったら』に
土方歳三が『待たせたな。』と登場!
山本耕史くん、 もう何回目の土方かわかんないけど 石田三成 もやっていたから僕はそっちの方が良かったな。
三成が音尾琢真くんではピンとこないし、治部が家康とうまくやれるとは思えないから野党の役なんでしょうかね?

『どうする家康』では瀬名演じてた有村架純さん
『ディア・ファミリー』では助演で出演
架純さんを助演で使うなんて贅沢ね!
メイン側は菅野美穂さんや川栄李奈さん等
川栄李奈さんカワエーと言えば、、
昨夜最終回の日テレドラマ
『となりのナースエイド』
終盤でいきなり謎残すスタイルで終了!
続編を作れるようなドラマだとも思わないし がっかりだったよ 本当に、、

金曜テレ東ドラマの『ジャンヌの裁き』もハッピーエンドでいいんに変なオマケ付けてたし〜
本日03/14最終回『グレイトギフト』は
とにかくスッキリした形で終わってくれることを願っていますです

ホント映画もドラマもまっすぐに終わってほしいものです。