毎日 大西桃香写真集
桃の眺め方で寂しさ紛らわせているオッサンですが〜
AKB48柏木由紀卒業コンサート配信見てました
正直、ゆきりんさんは推しではなく、早く卒業してほしいとさえ思ってたけしからん?ファンでしたが、、柏木由紀と言う存在は凄いもんだったなぁって感じたライヴでした。
セトリも流石のプロデューサーゆきりんと言うべき選曲で、震えたし、いろんなOGのサプライズ登場も一々オー!ってなりましたねぇ!
こじはるは新しい衣装作ってもらったんだって!
そして、やっぱ『RIVER』のAKB〜!はたかみなだよね!ってワー!となったけど、、
僕が嬉しかったのは嫌った宮澤佐江さんの登場と
当時の渡辺プロユニット、フレンチ・キス!
特に当時推してた高城亜樹ちゃの卒業以来と思われるステージに思わず感動の落涙でした!
その他にも横山由依はん等合計15人のOGが集まったり 他 ビデオ出演があったりして、もうこんな賑やかな卒コンできるメンバーはいないなって思うと確実にAKBの一つの時代終わると感じ
17年間の在籍って大いなる歴史だったなって痛感した次第です。
タイミング的に ゆきりんさんと同じ 4月に卒業する 岡部麟ちゃん 小田えりなちゃんはいるけど、ちょっと前に卒業した本田仁美ひぃちゃんと我が推し大西桃香さんがこの場にいないん残念に感じてたけども
このステージを経験した現役メンバーたちは
この日のことを胸に刻んで 新たな 歴史を 開いていってほしいと思ったネ←エラそうに(^_^;)
僕がまだアイドルも AKB もよく知らなかった頃
いっぱいメンバーとか 教えてくれたのが ネット仲間のかっぱっぱさんでした
心筋梗塞をやったり 脳梗塞をやったりと言っていらっしゃって もう何年も更新がないので、 今はもう と思ったりするのですが このコンサート 彼が見ていたらいいなとふと思ったりしてました
そしてやっぱり 渡辺麻友ゆがどこかで見てるかな?と思ってたオッサンでした。
卒業コンサートと終えてもまだ 卒業公演なども 控えています ゆきりんさんにお疲れ様はその時に込めしたいと思ってます