第一部最終回的な趣あった
 仮面ライダーガッチャード
プラチナガッチャードは今までで一番カッコええ思たね!
3人同時変身も悪役退散に敵側に心ならずもついてた先生も復帰と最終回的要素いっぱいの中、敵側からライダー側に来るのか?まさかのスパイか?の美女の謎残す表情が気になるトコロだったけど
次回はズッキュンを武器にした脚本家井上家三代目・井上亜希子さん執筆作品で〜
なんと、ウルトラの世界から?田口清隆監督がライダー初演出!
どんな回になることやら という感じで楽しみですねぇ!

一方
ピンクの太ももがどアップでアップになったり 派手な爆破で坂本浩一監督イズムかとも思わせたのが 今回のブンブンジャー
意外な武器も搭載していた光岡自動車が今回も 大活躍!
お子様たちにはしっかりと 自転車乗る時の安全運転を 訴えていたけど
大爆破のある採石場なんかを自転車で走ることはないよねぇ😅。
みんな採石場に行く時はお子さんだけじゃなくてみんなヘルメットしようね🚲。

今回から 登場のハシヤスメ・ヤスコさん
BiSHは守備範囲外だったんでよく知らないんやけど芝居は初なんかな?
オープニングに出てるってコトはレギュラーなんかな?
どんなキャラでどんな芝居を見せてくれるかって感じですねぇ 知らんけどキョロキョロ