倉野尾成美なるちゃん総監督初日のAKB48春コンサート
新たに出来るマレーシアのKLP48への移籍3人の発表があり〜の
17期研究生の正規メンバー昇格の発表あり〜の
(全員同時昇格なら『OUTOF48』でのダンスオーディションとか何だった?の花ではあるけど、めでたいからいいか?)
19期生発表があり〜の
べりんちゃん、おだえりちゃんの卒業セレモニーあり〜の
(べりんちゃんは《ミライモンスター》も昨日が卒業回でした)
AKB出演ドラマの発表あり〜のなどなど
情報過多、盛りだくさんな内容で3時間以上あってHulu配信で見てても一々ちょっと驚きつつだったんで疲れましたヨ😄。
そうそう、19期生は5人の少数精鋭だけど、奥本さん僕と同じ誕生日なんで即憶えました。
年数は半世紀近いけどね😅
Yahoo!ニュースもいっぱい この春コンのことを取り上げてますねぇ。
それだけにやっぱり このコンサートぐらいまで 大西桃香 桃ちゃんとそれから本田仁美ひぃちゃんにはいてほしかったと思ってしまったおじさんでした😅。

そんなわけで今日も 写真集 桃の眺め方を愛読?する花形でした😎。