AKB の続けてたけどちょっと浮気?
いや全部本気なんですけどねっzz
乃木坂46・3期生でドラマ出演多い山下美月ずっきー卒業ソング《チャンスは平等》

AKBぽくないっすか?
卒業ソングっていう感覚わざと外したのかなっていう風には思っちゃいますが、、

僕は前回の『乃木坂工事中』学力テストでメンバー35名中2位の成績示した久々選抜に入った佐藤楓でんちゃん探しました(^_^;)
※乃木坂46現メンバーは36名だけど1人神宮球場ライブでの落下事故から長期休養中※
やっぱり選抜常連組に比べるとなかなか映らない MVなんだけど、 映ったその瞬間は存在感を示す 美貌を示していました😍。

それはさておき『変な家』が初登場1位に来るとは思ってなかったんでビックリな映画ランキング
5位から7位も初登場だけど〜
アカデミー賞 効果で『ゴジラー1.0』『君たち』が再浮上きましたね!東宝はウハウハ?
初登場 4つに復活2つで前回3位に初登場の《マイホームヒーロー》がベスト10 圏外に落ちるという大波乱! 3位からいきなり落ちるってびっくりだよね!
次回はあまりピンとくる作品がないんだけれど どうなんでしょうね 
さて 〜踊る大捜査線〜が 復活するんだろうね
何やらカウントダウン 始めてます
帰ってきた踊る大捜査線か 
踊る大捜査線リターンズ か
室井さんはどこまで出世しているかな 
青島とすみれさんは 一緒になってるんだろうか
ま 発表 を待ってる でもなく 待ちましょう😅